アクセスカウンタ

ワンとの山麓の暮らし☆

プロフィール

ブログ名
ワンとの山麓の暮らし☆
ブログ紹介
子育てを終えて山麓に引っ越しました^0^/これからの老後を楽しむために、、、山ふもとの日々日常^-^uの、、楽しいワンころ三匹との暮らし公開中^0^/。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
飛びました@0@、、、
飛びました@0@、、、 初バンジー^^;、、、 http://smcb.jp/_photo_list?pic_album_id=2236149 初バンジー^0^/飛びました。。。 スタッフの中でオイラだけ;0; 飛んでなかったので、、タダで 安全テストジャンプを促されて 渋渋シブシブ〜^0^〜、、、飛ばされました とりあえず><、、落ちたと いいますか。。。^−^・、、、安全な投身自殺? 感想は、、ようするに身投げと一緒でした><、、、 やっとことないですが、、^0^( もう二度としたくない、、飛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 17:40
五木バンジーに遊びに来てください^^¥。。。
五木バンジーに遊びに来てください^^¥。。。 バンジーに来てくださいー0^。。。 http://smcb.jp/_photo_list?pic_album_id=2232107 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 08:26
良い年をお迎えくださいm^−^m。。。
良い年をお迎えくださいm^−^m。。。 沢山訪問いただいて有難うございます^^¥。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 09:06
仕事が決まったヨ^^¥。。。
仕事が決まったヨ^^¥。。。 ずいぶん^0^;ご無沙汰してたら、、 SNSの機能が新しくなりましたネ^−^。。。 仕事バイトが決まりました。。。 葬式の祭壇の片づけと、、自宅祭壇の飾りつけをする パートの仕事です。。。 生け花とか初めてなので^8^;、、 アタフタしてますが。。おもしろい仕事です。。。 ついつい^^;小指が立ってしまいますが、、、 天職になるかもしれません^q^。。。感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 12:51
秋になりました^0^。。。
秋になりました^0^。。。 山麓の庭が少しずつ秋色に染まります^−^。。。 秋ですね〜・・・ 再就職は70キロの電子部品の回路基板を 配送する仕事は^^;腰が痛くなって歩けなくなりましたので ><、、3日でリタイヤしました、、、 ろくな仕事は無いですね、、、農地の借地契約を 解消して栗を150本植えました^0^・ 3年後の初収穫まで倹約生活頑張ります^^¥。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 09:34
今年中に90切達成^0^”。。。デキルカナ
今年中に90切達成^0^”。。。デキルカナ 栗の収穫頑張ってます^0^。。。 http://smcb.jp/_photo_list?pic_album_id=2208132 お久しぶりです^^;、、再就職は、、 ちょっとしたパートにもお断りが来て><、、 やっぱり公務員あがりは・・扱いにくい ってのがあるんでしょうか^0^#、、、 まだいっぱい世の中の仕事ができると 自負してるんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 12:03
再就職は難しい><、、
再就職は難しい><、、 再就職は++;不可能に近い、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 17:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちわわ友達HPだよ〜

ワンとの山麓の暮らし☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる