ワンとの山麓の暮らし☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭に咲く秋の花^^y・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

通勤途中のコスモスが満開で広い休耕田一面が
ピンク色なんだけど^^;いつも写真忘れるンだよね、、、

今日は編集してる広報誌の校正が来ました^0^・
いちばんワクワクして嬉しい瞬間です。。。
毎日仕事のときはブログ感覚で、、記事の取材と
原稿書きで一日が終わるけど^−^”もう移動する
部署が限られるから、、後、、まだ数年この仕事かな、、、

明日は夜勤明けでそのまま歯医者へいって、、
ゴルフ練習して帰ります^−^、、

ここは我が家のトイレです^^;広いだろ。。。
必ずノエルが付き合ってくれます^0^、、
ここは老後を考えて、、身障者のトイレをヒントに
作りました、、本棚を置いて書斎にも使えるカナ。。。
画像

散歩の途中最近の子供たちも興味を示さない、、
シイの実がいっぱい落ちてるけど^−^”、、
いろんな種類があってとても不思議な味わいダヨね。。
拾って帰って台所のテーブルに飾ってみました。。。
画像

昨日の散歩は習字をサボって夏休みは一回も来なかった6年生の由香チャンが
遊びに来たので一緒に散歩しました。。。
画像

一昨日は職場の飲み会で8時半には抜け出して^−^+
家内の職場へ、、、最近は日曜保育とか居残り夜間保育で9時過ぎまで
交代で仕事です。。。この日はこの窓の下で30分待ちました><、、、
画像

ちょっと今月の競書作品はパッとしないけど
送ってみました^−^、、、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
トイレまで付き合ってくれるんだぁ〜〜
それにしても広い!!
私専用の部屋でもいいけどヾ(ーー )ォィ
ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷ

夜間保育もやってるんだぁ〜
でも、そのお陰で共働きや母子家庭のお母さん達は助かっているんですよねぇ〜(*´∇`*)
mico
2007/10/04 22:00
キャバリアの特性かも知れないけど、、
ちょっと動くと後から後><、どこでも着いて来るネ、、、
トイレは男性用と様式の壁を取って^0^・
一つの部屋にしたの大工さんが図面を
間違えて設計より広く^^;なって3畳あります。。。
3畳くらい^^。あるよ
2007/10/05 06:18
 家の猫もトイレ付いて来るよ。
 でも 狭いから 座ってるよ。
 トイレの本棚、殿方は、お好きなようですね、うらやましい☆
セディプママ
2007/10/07 00:43
セブママ^0^なんとなく動物保護センター
のHP観てたら、、去年昇天した栗太郎みたいな
ダックスが保護されてて^^;、、貰い手が
ないみたいで、、、10日が期限だそうで、、
10日は仕事なんだよね、、、
昔はすぐもらえたけど、、今は役所の手続きが
必要で登録料と注射と講習を受ける義務が
あるそうなんだね、、手数料が6千円入るそうで
ボランティアが登録手続きを代行してくれる
ンだそうだけど、、そちらも代行手数料とか
いるんだろうネ^^”保健所から救い出すのにも
面倒になったもんだね、、、
どうしよう^^?、、、
2007/10/07 09:40
 ビビビッ・・・っと、来ちゃったらなるように・・・自然に体の向くままに・・・ヒロりんさんなら 大丈夫☆
 あのね 聞いた話によるとね 里子でも いくらかお金を出させる方が いいんだって・・・。
 「この子には、××円かかってる!」って 捨てられる可能性が減るらしいんです。
 せちがらいというか さみしい現実です・・・トホホ。。。 
セディプママ
2007/10/07 23:12
10日の朝まで待ってみます、、、
優しい飼い主に引き取られて
幸せに暮らしてるイメージで祈ってみるね^0^。。。
ビビッツ><、、
2007/10/08 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ちわわ友達HPだよ〜

庭に咲く秋の花^^y・・・ ワンとの山麓の暮らし☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる